今日はいい天気でしたねぇ〜
実家に行ってもこちゃんと母の散歩に同行🐕 ͗ ͗




午前中にはトリミングに行ってきたもこちゃん


スッキリ可愛くなりました‪(  ◜ᴗ◝  )






散歩中七つ葉のクローバー発見(☆∀☆)


ちよっとわかりずらいんですけど真ん中で2枚重なってて七つ葉でした!!!
発生率は2憶5000万分の1と言われているそうです😯‪ ̖́-‬︎

七つ葉のクローバーの花言葉は
「無限の幸福」


今日は一粒万倍日だし、とりあえずBIG買っときました←



クローバーがあるとつい四つ葉探ししてしまいます🍀まさかの七つ葉
実家の本に挟んできました✨


BIG当たったら報告しますねꉂ 🤭笑




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村