久しぶりにお出かけだ😎🤘
小樽方面へ〜🚗³₃



余市駅前のお店で食べたあんかけ焼きそばがまた食べたくて!!
着いたらやってなかった〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
閉店の情報はなかったけどお休みかなぁ?

無念!!



別のお店でお昼にしました
感じの良い素敵な店員さんと懐っこいニャーがいるお店でした👩‍🍳🐱



ごちそうさまでした✨





観光ごっこ🤭











丁度いいあたたかさで気持ちよかった🤗
観光客で賑わっていました〜





帰りに住吉神社の「花手水」が見たい!と思って寄ってみたら期間外でやってなかった〜💧‬
いつもやってるのかと思っちゃった👉🏻👈🏻
次回は5月16日から5月26日の間で実施予定だそうです❁⃘*.゚




色々当てが外れたけど楽しい休日でした😇
このくらいの気温でちょうどいいな〜
猛暑怖い!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村