休日〜

☔で暗いし用事は無いし

食べて寝て過ごしました




実家晩御飯〜
わたしの好物昆布と里芋の煮物!鮭!
お風呂上がりに飲む野菜ジュースから
翌日のおやつまで用意してくれていた〜
ありがとう🥹🥹🥹

行者ニンニクも採ってきたみたいで醤油漬けでご飯おかわりしまくりました!!
実家ご飯で体重2キロぐらい増えてそう😇




ダラダラしてたけど美容室へ






とれかけのパーマでキンキンに色落ちした髪👩‍🦰

まとめて誤魔化してたけどだらしない中年ダメダメ!また伸ばそうかなぁとおもったけどバサッと切ることに✂️⸒⸒

スッキリした〜👩‍🦲←

整えた中年!清潔感大事!







転職して大型連休はなくなってしまったけど
連休最終日に絶望して病む事が無いのでいつも通り平和に過ごせてます🕊笑

実家で食べて寝てゆっくりして
中日の試合も見れたので満足だ⚾️︎ ̖́-




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村