元旦に掲げた目標
↓↓↓


何より健康第一メンタルの安定
動いて体力をつけたい
仕事を2ヶ月以上続けたい←
節約を頑張る
平和に暮らしたい



 4月現在
↓↓↓


☆健康第一
健康診断は貧血以外問題なしでした(◜ᴗ◝ )
メンタルは前職より俄然安定したけど
仕事がどんどん増えてきてちょっとしんどい時もあり💧‬適当にがんばりたい…

 
☆体力がついてきた?
この間の健康診断結果
前職で受けた健康診断から約半年で腹囲が6cmも減りましたΣ(°д°)ワオ!
体重は1kg減
筋肉が付いて引き締まった??
動けるようになってきたかも!
数字で結果が出るとやる気でる💪
引き続きがんばろー


☆仕事2ヶ月以上継続達成w
(低い目標だなおい!)
次の目標は有給GETの半年だ!
(またまた低い目標〜)


☆節約まだ甘い
少ない給料の中でおさえる時おさえて
遊ぶときバンと使えるよう残したい!


☆平和
永遠のテーマ😇😇😇




年が明けたと思ったらあっという間に4月!!
相変わらず時の経過が早すぎるコワイコワイ
今年も猛暑かなコワイコワイ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村