循環器内科に検査結果聞きに行って来ました

心臓は問題ないみたいです

昔食道炎やってるので食道の痛みなのか?

もうよく分からないけど痛みで目が覚める事はなくなったので、とりあえず心臓じゃないとわかればいいいです‪!胃カメラはやりたくないのでこれ以上追求しません‪(  ◜ᴗ◝  )←



血液検査は貧血が酷いみたいなのでまた鉄剤飲むことになりました

胸痛は貧血にも原因あるかもしれないですね🤔💭



会社から健康診断受けに行ってと言われて予約しました📞鉄剤飲めばその頃良くなってるかな?


なんだか最近手も浮腫むし更年期でこれから原因不明の不調が増えていくのかな🥺怖いな〜



病院のあと行きたかったお店がまだ開いていなかったので時間潰しにひとりカラオケしました🎤


昔よく歌ってた🎤( ᐖ )

aiko
Cocco
Fayray
LOVE PSYCHEDELICO
鬼束ちひろ
高い声がもう出ないですね😇ムネン




行きたかったお菓子屋さんで今月辞めてしまう職場の人にクッキー買いました
いいの見つかって良かった‪(  ◜ᴗ◝  )



心臓問題なかったし次は
健康診断でベストの数値出せるようw
頑張ります(  ◜ᴗ◝  )


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村