今日は久しぶりの病院🏥


扁桃腺が弱く1年に2~3回は盛大に喉やられて病院に行っていたのに去年は一度も風邪ひかなかった!


甲状腺の通院もなくなったし、婦人科に薬貰いに行くだけ☆優秀だ!健康は一番の節約👛



しかし今日は初めての循環器内科へ🫀

胸の痛みがやっぱり気になったので1回診てもらうことにしました🤔




血液検査と心電図やって24時間心電図ホルター装着して帰宅



お風呂に入れないらしい〜💦

新しいものは防水で入れるのもあるらしいけどわたしのはNGでしたムネン😇




胸が痛くなったときのニトログリセリン貰いましたひらめき電球

今日は休みで全く動く予定ないので心電図変化なさそうですw



今年の目標は健康と体力作り💪🏻❤️‍🔥

春になったらもっと動いて鍛えるぞ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村