新人のアラフォー

試用期間が終わりあらためて頑張ろう!って思ったところでやらかした💦


慣れない作業をして焦っていて他のやる事すっかり忘れてて後からミス発覚🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


そこまで割とやる気出して頑張っていたのでショックでこんな感じになりました↓



やること重なったり急ぐ場面になるとすぐパニクる自分がほんと嫌!
アラフォーもっと落ち着いてやってくれよぉ〜


だいぶ落ち込んだけど、気付かなかった自分達も悪い気にしないでと言ってくれて、
自分の方が酷い失敗したことあるよ〜なんて話してくれたり救われました🪻🪻🥺優しさ〜✨


ほんと気をつけなきゃ…
いくつになってもポンコツだ
アラフォーならもうちょっと仕上がってて欲しいところです





昨日からやたら食べたかった大福買って帰りました🫓食べて元気だして、明日もミス続けないよう気を付けてやってきます🙇‍♀️


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村