今回の転職でシフト制の仕事に変わりました!
本当は土日祝休みが良くてシフト制はなぁ…😑って仕方なく妥協して決めましたが意外と今の自分にあっているかもひらめき電球



単休より連休の方がもちろんいいけど、今は5日連勤する体力と精神力がないw長すぎる🥺
2日行って休み3日行って休みとか
ちょくちょく休める近いゴールが見えていた方が今の私にあっています‎///
(月2回くらい連休もありますv)


何より通勤が徒歩圏で満員の地下鉄乗って〜っていうストレスが無いのが最高です!
朝の混雑で着いたらもう疲れているとか、遅くなって帰るのもダルいっていうのがないので時間も気持ちも余裕がある🧘‍♀️✨
仕事に行くっていう重たさがあまりないです✨
急な残業で帰るのが遅くなってもイライラしません←



収入は減っているので生活がどうなるのか
まだ試用期間だしちゃんとした1ヶ月の給料貰っていないので色々様子見たいと思います!



おひとりさま🌷´-
まだまだ長く働かなければいけないので
細く長く…メンタルの安定重視で自分に合ったスタイル見つけていきたいです😇😇😇





話変わって🐸
愛用のジェットストリームのボールペン
新人アラフォーおばさん力みすぎたのかゴムの中がバリバリに割れましたw


気持ちあげるため通常より高いスヌーピーの買っちゃいました(・´`(●)*


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村