転職して1ヶ月!

だいぶ慣れてきた所で失敗もチラホラ💦




ちょっと考えればわかりそうなこと聞いちゃって反省したり…自分の判断でやったらいらん事だったり…🙍‍♀️


新人と言ってもアラフォーおばさん🫣

社会経験は充分あるわけで、言われなくてもどんどん動かなきゃ!貢献しなきゃって思っちゃって〜



結構早いうちからバンバンやらされて任されてるところあったので期待に答えなきゃって頑張りすぎました🤦‍♀️

ポンコツのくせに出来る人だって思われたい悪い癖があるし←



ポンコツらしくカッコつけずに適当に頑張りたいと思います





皆優しくて良い感じの人達ですが
裏では色々あるみたいですw
上手く立ち回りたいと思います😇😇😇



明日も頑張ろう〜


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村