😬😬😬すぐ終わるお休みー



おじさんとひっさしぶりにたこぱした!🐙


一発目失敗したけど次から上手くいった
- ̗̀👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-
実家からもらったタコが美味しかったなぁ!!

 
たらふくたこ焼き食べたのにお米食べたくなっておじさんにおにぎりお願いしたら作ってくれた笑

梅おにぎりありがとぉぉぉ🍙✨




別のお休み𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


お友達とCOCO'S開店アタック!w


選べる小丼の包み焼きハンバーグ膳割り箸
¥1,290
+¥110でみそ汁をとん汁に変更✨




ハンバーグも食べたかったし丼も食べたかった!どちらも美味しかった😇大満足!



3時頃まで喋り倒して大好きサンキに連れてってくれた〜🚗³₃


もこちゃん似のタオル購入 ¥299
お母さんにあげます🤗💗




帰って晩ご飯作り
自分の為だけにカレー作ったのはじめてかも…🤔
じゃがいもたくさんあったから使ってホクホク美味しくできたv
沢山作ったのでしばらくカレー生活🍛




1日の休みはあっという間すぎる!
でも仕事を引きずって悩むことがないから
しっかり切り替えて休日楽しめてます😇



次の休みまでまた頑張ろう〜🌈

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村