夏の間、暑すぎて1日中窓開けっ放し生活

風を通すためにカーテンも開けっ放しなので

夜は部屋の中が見えないように電気付けずに生活していましたw






 暗くなったらソーラーパフ使用

(5年前くらいに買った!)↓

 

日中太陽に充てといて暗くなったら使う生活🌃




今はもう夜まで窓開けていることもなくなり

久しぶりに部屋の電気付けたら全体が明るくてなんか落ち着かない🫣🫣🫣



暗闇に慣れてしまったのだ

さすがにソーラーパフだけじゃ暮らせないのでフロアライト買ってみた!

- ̗̀ 💡  ̖́-  - ̗̀ 💡  ̖́-



色々検索して訳分からなくなった所でこれに落ち着きました☝

だけどすごく良かった!!

リモコン式電球にしてみたらまぁ快適飛び出すハート

手元で簡単にオンオフ

明るさも色も調整出来てこんなに素晴らしいものがあったんですねぇ🥹←




一人しかいない部屋

全体照らさなくてもこれで充分!

隠れ家みたいですごく落ち着く〜〜🧘‍♀️



快適になって嬉しい✨

日が暮れるのが早くなったけど

暗くなるのも寂しくないね!𐤔



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村