暑くて何も出来ないぃぃ〜💦


🥵🥵🥵🥵


アパートが暑すぎて実家に避難していました

ちょっと街外れの方が風が涼しい気がします



昔は北海道の短い夏を楽しまなきゃ🤩!って思ったもんだけど、毎年こんな夏が来るのかと思うときついなっ!!!


気温が高いのはもちろん湿度が高いのがものすごく苦手で不快!

あともう少しの辛抱ですね…🥲






夕方、もこちゃんの散歩で神社へ

大きな音がして振り向いたら手水舎で水浴びするカラスがいた

盛大にバッシャバシャ💦‬しててビックリ

カラスも暑くて大変だろうなと思いつつ

帰ってから何となく調べて見たらひらめき電球

神社でカラスを見かけるのは神様からの歓迎のサイン✨カラスの行水にはスピリチュアル的に良い意味があるんだそう✨✨

無職アラフォーはガッツリ信じたいと思います

( ・`ω・´)キリッ




仕事探しは今週は履歴書を送っただけ

連絡待ちはしんどいけど来週は良い動きがあることを願って🙏💭



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村