久しぶりに母と外ご飯ナイフとフォーク


2人とも好物びっくりドンキーのカリー🥄
どんどん値上げして悲しいけどやっぱ美味しいな〜

世間話して仕事の愚痴聞いてもらって
お腹いっぱいで帰ってきました🥰




ダイソーのこれがいいとSNSで見て買ってきました

網戸用は虫の嫌がるハーブの香りつき!いいじゃん✨あとはいつやる気になるかだ←





最近のストレス発散ポチ記録𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

😷🌼

 

マスクは色々使ったけどこの形が1番楽かな~

 



💪🏻✨

 

元気が欲しいアラフォー

クエン酸がいいと聞いて///

 



🌞👒

 

今年の太陽もやばそうなので

垂らした紐が可愛いな〜ってオバサンでも大丈夫かな💭


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村