4月のやることリストクリア😇😇😇


・甲状腺の通院

・銀行の手続き

・免許更新


🏥

甲状腺は1回ホルモン剤やめて様子見ることになって次回問題なければ終了の予感✨

前の先生はやめない方がいいって言ってきて

(   ᷄ᾥ ᷅ )チッってなったけど←

今回の先生は今までの経緯を聞いてくれて

「やめてもいいんじゃな〜い」って感じでやめられましたvヤッタ



🏦

銀行は使ってない口座の解約と古いキャッシュカードを新しくする手続きをしてきました!

スッキリですv



🚗³₃

免許更新は混んでたら整理券配ってて

希望の時間の講習受けられない事もあるってネットで見てΣ(; ゚Д゚)ビビって受付1時間前に行ったらだーれもいませんでしたwww



普通に受付開始時間に行って問題なさそうでした~

まぁ全て一番乗りで終わらせて速攻帰れたので気持ちよかったです笑

そして5年ぶりのリベンジの写真は、過去1出来が悪かったです‎。゚(゚ᐛ )゚。

自分の顔に難があるのはしょうがないとしてw

写真の質がいい時と悪い時があります

前回はソフトな感じで明るかったんだけど

今回は何か荒い画質で暗い感じです😡

そして、歳とるとだんだん顔が長くなった気がします叫びたるんでるんですかね…無念ハートブレイク




写真に落ち込んだので気分上げる為1人ラーメンだ🍜✨

大好き「めん太」の塩ラーメン
麺もスープも好みで完璧💯💮
チャーシューも厚めで柔らくてしっかり味が染み込んでます🐷キクラゲとひき肉が入っているのも好きです


サービスのゆで卵はやはり…
久しぶりだったけど変わらず美味しかったです
ごちそうさまでした🙇‍♀️


あとは最近中国式ダイエットの動画にハマってやり始めたので頑張りたいです🧚‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村