4月が始まりました~

運勢的に良い月みたいなので頑張りたいです✊🏻´‐


西野神社⛩️

4月の吉祥来福 月詣守


桜でした🌸良いですね〜
今月もよろしくお願いします🙇‍♀️



最近のわたし☆

お気に入りの栄養ドリンクまとめ買いしましたv
これで安心😇


ホンコンやきそばにハマってます🥢✨
「やきっぺ」じゃなくてホンコンやきそば派です
簡単に出来て美味しい!スパイシーで独特の食感がやめられない!マイブーム!


先週小樽で食べたラーメンがイマイチだったので、久しぶりに近所のお気に入りラーメン屋さん綺羅拉(きらら)へ
もち豚ラーメン🍜
もち豚チャーシューが美味しい〜✨

満足しました🙆‍♀️
写真忘れちゃったけどチャーハンも美味しいです!


4月から職場で新体制が始まったり緊張する業務もあって不安だけどー👩‍💻
好きな物食べて好きな事して、心のバランス取りながら頑張りたいです

お気に入りドラマの新シーズンも始まったのでまた忙しくなりそうです笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村