3月27日からプロ野球チップスが発売になりました!

⚾️🌟✊🏻

密かに中田翔好きなわたし///

中田のカードが欲しいな〜

何個買えば当たるかな~

言ってたらおじさんがAmazonでスペシャルボックス買ってくれました

- ̗̀ 😆 ̖́-👍

 

 


カード80枚も入ってれば中田出るでしょー

楽勝楽勝ーハッハッハ!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!!



思ってたら



叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
入ってないんかーーーーーい!!!!




持ってないわたし…
不貞腐れて寝ます( ˘ω˘スン)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村