西野神社 3月1日限定

吉祥来福 月詣守

3月は雛人形でした🎎
アラフォーぼっちに関係なさすぎてひな祭りすっかり忘れてましたね

来月はいよいよ誕生月なのでどんなお守りか楽しみです🌸かな〜

気付けば3月!春が近付いてるのを感じますね~
冬はずっとNetflix見るのに忙しかったけど
いよいよ全シーズン見終わって次何見るか迷子です🙍‍♀️早く新しいシーズン始まらないかな


今日は天気がいいけど
最近出費が多くてカツカツなので家にいます
洗濯してスーパーで気になって買った鮭めし炊いて冷凍作業


これからウシジマくん見ながらネイル塗り直します🍀*゜3月も頑張って働こう🦫




おまけ🦥
 実家の観葉植物に顔見つけましたꉂ 🤭

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村