ここ最近の暑さで、シャワー後ドライヤーを使うと汗ダクで辛すぎる!

シャワー入った意味!!

なので乾かさないまま寝ること数日…

😴…💤



なんらかの出来物が頭皮に叫び!!

こんなこと続けてたらまずいだろうなと思ってはいたけどやっぱりでした‪( ◜௰◝ )‬← 



実は私は家にくるくるドライヤー?しかなくて

何十年もそれで乾かしてきましたw

やたら暑いし乾くのに時間もかかるので

早く乾くドライヤーが欲しい!とヤマダ電機へ🚲💨



くるくるドライヤー使っていたくらいなのでドライヤーにこだわりがないw
とにかく早く乾けばいい!
高いお金は出せない👛


というわけでこちらになりました!
パナソニックのイオニティ 3,400円くらい
ピンクが気に入らないけど…
口コミみても安いのに塩梅良さそうですv
今晩使うのが楽しみ~💆‍♀️



美容室にも行ってきたのでさっぱり💇‍♀️


今までヘアケアにズボラだったので
今後は少し髪を大事にしたいと思います…




 

おまけ☆
めったにアイスは食べないけど可愛くて購入🍈


懐かしい〜
何となく入れ物取っておいたけど今のところ使い道ないです!



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村