あれー?北海道毎年こんなに暑かったっけ?
天気予報見たらずーっと30度越え
仕事に行っていれば日中はクーラーが効いた室内で過ごせるんだけども…1日中家にいる無職の夏はきつい💦 
アパートにクーラーは付いていません🙍‍♀️
付いていたとしても電気代が気になって使わないと思うけど…


窓を開けても熱風が入るだけなので窓とカーテン閉めて扇風機で生きてます´д`;


そこで扇風機に保冷剤を付けたら涼しい風がくるのでは!と思ってネットで調べてやってみました




ちょうどいいカゴがあったので
水が垂れないようにタオルを敷いて
保冷剤入れて後ろに置いてみましたひらめき電球
S字フックでかけようかと思ったけどちょうど後ろの部分にカゴが乗りました(笑)




ほほう...🤔💭どうだろ?






涼しい風になったかもー!!
ネットでは効果は微妙って感じだったけど
私の家では結構効果ありです!
保冷剤置く前より確実に涼しい風来てます!!


やってみるもんですね~𖠚໊⸝⋆︎
保冷剤いっぱいあるのでこの作戦で生き延びたいと思います🙎‍♀️





こんなのあるんだ Σ(゚Д゚ )!


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村