今日は大御所がうろうろしてチラチラ見てくるなと思ったら、やっぱりまたいきなりの業務変更指示出してきた…ハァ
他にも色々質問されたから明日なにか言われるかも…ハァ

切り替えて割り切って働かなきゃ!



そんな月曜日の晩御飯割り箸

残り物とカリフラワーライスカレー🍛
目玉焼き乗っけてテンションあげてみたけどやっぱりカリフラワーだ←
でもお米より罪悪感がないから良いってことでひらめき電球次はチャーハンにしてみます( ˘ω˘)



昨日から首カイロ気に入ってます♨️

首こりにいいかなと思ってタオルにカイロ貼って首に巻いてみたら、体も温まっていい感じ!暖房節約出来そう!
ガスと灯油が今季MAXの請求だったので節約したい💧
肝心の首こりに効いたかはわからないw


首が痛くても明日も稼いでこなくちゃ(´⚯`)💻





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村