第10回クリスマス会 ☆大成功☆ | ★☆つるぴはぶろぐ☆★

★☆つるぴはぶろぐ☆★

三重県伊賀市にある峰歯科・矯正歯科クリニックのブログです。
院内無料託児、キッズクラブやイベント情報についてブログでお知らせします。

22日 ゆめドームうえのにて

 

第10回峰歯科クリスマス会を開催いたしました爆  笑サンタ誕生日帽子

 

 

記念すべき10回目、

 

ゲストはなんと テツandトモさんおねがいキラキラ

 

そして250名のお客様にお集まりいただきました爆  笑星

 

 

たっぷり写真をご紹介しますビックリマーク

 

 

ジャジャーン音譜ギターをかき鳴らすのは・・・?

 

赤と青のジャージ! 本物だ〜ラブ

 

テツandトモさんの登場です!

 

生で聴くお二人の歌声のすごいこと! 

とってもお上手なんですチュー

 

 

 

「舞台で一緒に『なんでだろ〜♪』してくれるお友達〜!」 

テツandトモさんが呼びかけると

 

沢山のお子様たちが舞台に上がってくれました♪

 

舞台下の子供達も一緒に踊っていますキラキラ

 

椅子に座っている保護者のみなさまも

 

「なんでだろ〜」ポーズしてくださっていましたラブラブ

 

 

 

 

歌やネタの間、会場中を回って下さいました!

 

 

 

啓介先生なんでだろ〜も披露ウシシ

 

 

芸達者なお二人。

テツさんはバルーンアートや、こんな大道芸も披露してくださいました!

あごにマイクスタンドが載っていますびっくり

 

 

 

お客様にもマイクを向けて。会場が一つになりました!

最後の最後まで、会場中をかけ回って

 

お客様を楽しませてくださいました!

 

大人も子供も笑顔いっぱい!とっても盛り上がりました♪

 

 

テツandトモさんのパフォーマンスの他にも

 

スライドを使った、啓介先生のよる歯の話や

 

スタッフによる医院&スタッフ紹介をしましたお願い

 

 

そして最後にサンタさんが登場して、

 

皆さまにプレゼントをお配りしましたウインク

 

みんなでパシャリ(^_-)-☆

 

 

今年も大盛り上がりのクリスマス会となりました♪

 

お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

 

来年も峰歯科サンタに会いに来て下さいねニコニコニコニコ

 

 

 

テツandトモさん 本当にありがとうございました!