クリスマス会大成功(*‘∀‘) | ★☆つるぴはぶろぐ☆★

★☆つるぴはぶろぐ☆★

三重県伊賀市にある峰歯科・矯正歯科クリニックのブログです。
院内無料託児、キッズクラブやイベント情報についてブログでお知らせします。

 

 

12月16日(土)に行われました峰歯科クリスマスイベントが

 

 

無事大成功に終わりました爆笑キラキラ拍手

 

 

よしもと芸人の馬と魚さん、モンブランさん、まる子さんありがとうございましたニコニコ流れ星

 

 

馬と魚さんは即興音楽で峰歯科の歌まで作ってくれ、おもしろおかしく盛り上げてくれましたゲラゲラ

 

 

モンブランさんは大道芸ができるで芸人さんで、大道芸は見ていてハラハラドキドキびっくりポーン

 

ですがさすが芸人さん緊張な場面でもボケまくりゲラゲラ

 

これがまた面白くたくさん笑わせていただきました爆笑キラキラ

 

 

まる子さんは手作りのフリップやカスタネットを使って会場全体を盛り上げてくれました爆  笑

 

 

さすが芸人さん!!みなさん本当にお話がうまくて終始笑いが止まりませんでしたウシシ音譜

 

 

芸人さんの後は、峰歯科スタッフで考えたでクイズゲームをしましたおねがいお団子

 

 

盛り上がってくれたかな?ハート

 

 

今年もサンタさんからクリスマスプレゼントもありましたピンクハート

 

 

また来年も開催予定ですので是非来てくださいねグラサンハート星