クリスマスイベント応募受付中☆☆ | ★☆つるぴはぶろぐ☆★

★☆つるぴはぶろぐ☆★

三重県伊賀市にある峰歯科・矯正歯科クリニックのブログです。
院内無料託児、キッズクラブやイベント情報についてブログでお知らせします。

おはようございます(*´▽`*)


10月に入りだんだんと肌寒くなってきましたね笑キラキラ

食欲の秋来ました!!笑もみじ


いっぱい食べて今日も元気に頑張りたいと思います腕。


峰歯科・クリスマスイベントの応募がぞくぞくと来ておりますakn



残りの枠が少なくなってきておりますので、




お早目にお申込みくださいいちご







お友達も誘って是非来てください~笑・(Θ_Θ)


お待ちしておりますらぶ1