ママの味方☆まりさん登場(*´▽`*) | ★☆つるぴはぶろぐ☆★

★☆つるぴはぶろぐ☆★

三重県伊賀市にある峰歯科・矯正歯科クリニックのブログです。
院内無料託児、キッズクラブやイベント情報についてブログでお知らせします。


2月から保育士の資格を持つ木澤(通称まりさん)が勤務しております(o^―^o)ニコ♪


小さいお子さんがおられる親御さんは、歯医者に行く為に子どもを預ける人を


探さないといけなかったり、、なかなか時間が合わないということが


あるかと思います…(ノ_-。)



しか~し!!そんなママに強い味方、まりさんがあなたのお子さん預かります嬉しい♡


先日も、小さいお子さん連れの患者様が来院され、



子どもを預けれることを知り、



「いいんですか!?困っていたんです。。本当に助かります!!kira」と


嬉しいお声を頂きましたキャッキャッ







子どもが大好きな2重ハートまりさん、可愛くて仕方がない様子ウシシはーと





あなたのお子さんいつでも預かりますヾ(@^(∞)^@)ノkira