ばあじん♪おんど
しらいしあい
集英社 セブンティーンコミックス
1~3、5・6巻
1巻発行日 1983/12/10

高校生の朝美は、ABCを夢見る処女。だけど、彼氏がいない。ゆえに「男がほしい~」とわめく日々。なのに、クラスメイトからはその先、Dになっちゃったらしいと相談されてしまう。

そんな朝美も、クラスメイトに誘われて、その子に家に遊びに行ってみれば、みんな男連れで、朝美用の男まで用意されていた。調子に乗って、お酒にタバコに、ファーストキスまで奪われて、それをきっかけ(?)に、次々男に言い寄られてしまう。

ある意味、よりどりみどりではあるのだけど、イマイチ心が動かなかったり、動いたり。

 

好きじゃないと宣言したものの、その男の情にほだされて、ラブホテルへ。そして、抱かれる決心までして……。

 

(漫画所持作品リスト 887)