ぼーいふれんど
高梨みどり
竹書房 バンブーコミックス
全1巻
発行日 1991/4/6

他人の彼氏を寝取るヤリマンとして名を馳せる沙織。今日も彼を取られた女からビンタをくらい、彼女の仲間からも罵られるが、沙織は「私から誘ったわけじゃない」とどこ吹く風。

そんな沙織を、悪者どころか、一本筋の通った女として描いた「略奪LOVE」はじめ、全部で12の掌編を収めた恋愛とセックスの短編集。セックスシーンはお約束だけど、いわゆるエロ漫画ではなくて、青春恋愛漫画。この漫画作品のように必ずセックスに至るとは限らないけど(そこは漫画作品だから、見せ場は必要なのでしょう)、
多感な時期にありがちなモヤモヤには、誰しも感じるものがあるのではないでしょうか。

 


(漫画所持作品リスト 758)