水の誘惑
氷室芹夏
ワニマガジン社 ワニマガジンコミックス
全4巻
1巻発行日 1997/4/1

 

碧はすらりとした長身で、美人。そんな彼女と幼馴染のかずやは、引っ込み思案でカワイイ系の男子。気心の知れた仲良しコンビ、のように見えるかもしれないが、実際は高飛車女と、彼女にいいように扱われる子犬(というかまるで奴隷)のカップルだった。

ブルマやパンティーや女子用水着の着用を強要し、メイクまでされるかずや。玩具のように扱われるだけかと思いきや、やがて性交まで。それはまるで強姦。でも、抵抗しきれないかずやと、執拗に迫る碧。二人の本心はどこに?

そんなかずやに、一途に思いを寄せる女の子、あずみちゃんが現れて、二人は付き合いはじめるが。

 

(漫画所持作品リスト 435)