本日も訪問ありがとうございます!

 

七転び八起きですニコニコ

 

 介護が好きで訪問入浴の仕事をしてます
 

40代のシンママです立ち上がるほんわか

19歳息子とのアパート住まいです

 
 

息子が小学校1年生の頃

発達障害の認定が下りましたおやすみ

 

結婚して16年間夫を立てて家族のためにと

頑張りましたが

息子の障害を夫は理解してもらえず

価値観の違いから離婚しました
 

 シンママでも豊かさを大切に
1000万以上の貯金に成功しました
今後もシンママでも笑顔と感謝を忘れずに

毎日楽しくシンプルに暮らすがモットーです

暑い日が続いています

気を付けているけれど

 

訪問入浴のスタッフにとっても

かなり大変な時期

 

お湯に触れている

時間もあるから

スタッフは汗だくに

なりますよね

 

この時期は

気をつけるのが

匂い対策

 

汗ってその時よりも

乾いたときに

匂うので気を遣いますね

 

 

 

こういったもので

匂い対策と

ボデーケアしてます爆笑

 

おいしい桃のフレーバー

ヒヤッとする感覚が

気持ちがいいですニコニコ

 

今は1日当たり

6件から多いと7件ほどの

訪問入浴でお客さんご自宅に向かいます

 

楽しんでほしいな

 

イベントバナー

 

ちなみに入浴時には

お客さんにアロマを選んでもらって

います

 

 

一番人気は

ラベンダーの香り

まるで北海道の

ラベンダー畑にいる感じですラブ

 

お客さんの

ほっこりした顔

たまらないねウインク

 

 

最近は忙しくって

食事の写真全然撮れて無いけど

こんな感じで超簡単に作ってますよ

 

シーチキンサラダ

チーズトースト

 

 

自分は帰宅が遅いので

どうしても食材宅配に頼っています

 【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

 

image