本日も訪問ありがとうございます!

 

七転び八起きですニコニコ

 

 介護が好きで訪問入浴の仕事をしてます
 

40代のシンママです立ち上がるほんわか

19歳息子とのアパート住まいです

 
 

息子が小学校1年生の頃

発達障害の認定が下りましたおやすみ

 

結婚して16年間夫を立てて家族のためにと

頑張りましたが

息子の障害を夫は理解してもらえず

価値観の違いから離婚しました
 

 シンママでも豊かさを大切に
1000万以上の貯金に成功しました
今後もシンママでも笑顔と感謝を忘れずに

毎日楽しくシンプルに暮らすがモットーです


こんばんは!

今日は急に熱くなりましたね

 

なんだか救急車が多くて

みんな熱中症なのかなキョロキョロ

 

高齢者の方は体温調節機能が

弱いので水分補給が大事ですが

 

トイレを気にされていて

飲まなかったり

電気代を気にされて

エアコンも使わない方も

多いですね

 

 

なんでも値上げなら

年金だけで生活されて

いると

大変だよな真顔

 

ガソリンも

値上って来てるからね

 

私が子供の頃は

レギュラーガソリン

98円くらいだったから

随分変わったものだね

 



あれから30年

高くなったわ〜泣き笑い


あ!そうそう

私はPayPayで運用をしているのですが

ついに目標達成しました!






1日で1000円近く値上がりしました(^^)

まぁずっと上がるわけではない投資



このところ投資に興味がある人が

増えたけど何も知らないまま

親NISA口座開設して2月好調が

4月に暴落して


投資は儲かるんじゃなかったのか!

裏切られた気分だ!とか

言ってる人がいたけど


投資は

そんな感じですって(^_-)


好調の次は暴落だって起こるし

その次はまた好調になる時もあれば

そうでない時もあるし


誰も未来は

余地できないからねチュー


だから余裕がない資金を

工面して投資に回すと

めちゃくちゃ大変になっちゃうのよねー指差し


だからこそ

余剰分で嗜む程度が一番指差し




イベントバナー