本日も訪問ありがとうございます!

 

七転び八起きですニコニコ

 

 介護が好きで訪問入浴の仕事をしてます
 

40代のシンママです立ち上がるほんわか

19歳息子とのアパート住まいです

 
 

息子が小学校1年生の頃

発達障害の認定が下りましたおやすみ


結婚して16年間夫を立てて家族のためにと

頑張りましたが

息子の障害を夫は理解してもらえず

価値観の違いから離婚しました
 

 シンママでも豊かさを大切に
1000万以上の貯金に成功しました
今後もシンママでも笑顔と感謝を忘れずに

毎日楽しくシンプルに暮らすがモットーです


こんにちは

 

 

休日は

温泉で疲れを癒しました



 

関東夜は土砂ぶりだったけど

自分が温泉につかる間は

小雨になってくれました

 

サウナもしっかり入って

リフレッシュ

爆笑

 

自分は割とのぼせる

方で長く入って入れない方なのですが

 

温泉で凄い家族を見かけて

しまいました

 

その光景が

お風呂入りながら

コーヒー牛乳やら

牛乳を買って飲んでいる家族に

遭遇したこと

 

普通

飲食って駄目なんじゃ…滝汗

しかもここ浴槽なんだけど…凝視

 

まだ若いおばあちゃんごくごくジュース

お母さんごくごくジュース

もちろんお子さんもごくごくジュース

 

親が飲んでれば

飲むことは悪い事でないと

認識をするんだろうなちょっと不満

 

最近の若い子は

そうゆう事

言われるけれど

 

 

これは迷惑をかけてないから

いいやって認識だったら

社会に出たら間違いなく

やっちゃうだろうね

 

感覚って

怖いね煽り

 

ちなみに隣のおばちゃんも

たぶん私と同じ感覚なのか

超白い目で見てましたね真顔

 

  


​副業でお小遣い稼ぎしたいなら

物販がオススメ

不用品もお金に換えられますよ指差し

 

AXUWWZ

 

上記がメルカリコードです
副業として1番手軽にお小遣い稼ぎができます
メルカリやった事ない方も
ガイドがあるので安心。
登録するとすぐお仕事ができますウインク

https://jp.mercari.com




 

 イベントバナー