本日も訪問ありがとうございます!

 

七転び八起きですニコニコ

 

 介護が好きで訪問入浴の仕事をしてます
 

40代のシンママです立ち上がるほんわか

19歳息子とのアパート住まいです

 
 

息子が小学校1年生の頃

発達障害の認定が下りましたおやすみ
 

結婚して16年間夫を立てて家族のためにと

頑張りましたが

息子の障害を夫は理解してもらえず

価値観の違いから離婚しました
 

 シンママでも豊かさを大切に
1000万以上の貯金に成功しました
今後もシンママでも笑顔と感謝を忘れずに

毎日楽しくシンプルに暮らすがモットーです

こんばんは!

今日は雨が凄いし

風も強いし

大変でした

 

 

ちなみに

雨でもしっかり稼働です

休みなし

 

 

雨の中だと

同じ仕事なのに

良く思ってくれる方が

多いです

 

「大変な中来てくれた…」

ニコニコ

 

 

人って面白いですが

そういわれると

頑張っちゃうものですねニヒヒ

 

 

うおおおおおメラメラ

 

お小遣い稼ぎしたいなら

moppyやECナビがオススメですうさぎのぬいぐるみ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ