訳あり さば 2キロ

骨とり 無塩

お子さんにもよだれ

6990→3495円

 

 

フェイスマスク

2個まとめ買いが

絶対お得

クーポン利用で半額になるよニコニコ

 

 

 

 

てんこ盛り

しそ餃子100個

 

半額セール開催

2980円

 

 

 

ミックスナッツ

 

半額セール開催

 

53%OFF

1382円

 

餃子セット

 

半額セール開催

 

半額クーポン利用で

6580円→3290円

 

 

 

本日も訪問ありがとうございます!

 

七転び八起きですニコニコ

 

 介護が好きで訪問入浴の仕事をしてます
 

40代のシンママです立ち上がるほんわか

19歳息子とのアパート住まいです

 
 

息子が小学校1年生の頃

発達障害の認定が下りましたおやすみ
 

結婚して16年間夫を立てて家族のためにと

頑張りましたが

息子の障害を夫は理解してもらえず

価値観の違いから離婚しました
 

 シンママでも豊かさを大切に
1000万以上の貯金に成功しました
今後もシンママでも笑顔と感謝を忘れずに

毎日楽しくシンプルに暮らすがモットーです

 

 

こんばんは

ゴールデンウィーク

終了しましたね

 

介護職は

ほぼ休みなしでしたが

 

土日で温泉に行きました

それくらいしか時間なく(笑)ニコニコ

 

私の場合は

なんかそれでも十分で

楽しいですね

 

景気も変わっって

どの店も満員でした

 

お給料が増えた

企業もあるらしですね

 

介護職でもあるのかな?

聞いた事ないけどね照れ

 

 

ゴールデンウィーク中に

かかったお出かけ経費は

外食入れても1万円も行かなかったです

でも十分に楽しめましたニコニコ

 

 

浴後のコーヒー牛乳

おいしかったウインク

 

 

image

 

そういえば

サーティワンで

新しいタイプのフレーバー出たみたいで

思わず購入

 


名前何だったけな泣き笑い

難しい名前が多くて

覚えられないニコニコ

 

自分が食べたのは

確か白桃ブランマンジェだったかな

 

甘すぎず

さっぱりしておいしかったですラブ

 

 

 

Fbから

懐かしい娘の写真が出て来ました

この時はよく公園に連れていったけな照れ




ある程度大きくなると

写真に撮られる事を拒否する様に

なったので数少ない写真の一部です



Fbは今は全く忙しくて更新していませんが

登録した頃は毎日更新していて


子どもたちが小さい頃の写真が

たくさん出てきます

Fbは唯一のアルバムですね

この前は4歳の時の娘の料理動画が

出て来てなんとも言えない気持ちになりましたラブ


この時はなんとも思わなかったけど

凄く貴重な時間だったんだと思いますね


もう過去には戻れないけど

息子と娘がこのくらいの時に戻って

たくさん遊んで

抱きしめてあげたいな





副業でお小遣い稼ぎしたいなら

物販がオススメ

不用品もお金に換えられますよ指差し

 

AXUWWZ

 

上記がメルカリコードです
副業として1番手軽にお小遣い稼ぎができます
メルカリやった事ない方も
ガイドがあるので安心。
登録するとすぐお仕事ができますウインク

https://jp.mercari.com

 



イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

お小遣い稼ぎしたいなら

moppyやECナビがオススメですウインク

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!