テキストを入力

 

本日も訪問ありがとうございます!

 

七転び八起きですニコニコ

 

 介護が好きで訪問入浴の仕事をしてます
 

40代のシンママです立ち上がるほんわか

19歳息子とのアパート住まいです

 
 

息子が小学校1年生の頃

発達障害の認定が下りましたおやすみ
 

結婚して16年間夫を立てて家族のためにと

頑張りましたが

息子の障害を夫は理解してもらえず

価値観の違いから離婚しました
 

 シンママでも豊かさを大切に
1000万以上の貯金に成功しました
今後もシンママでも笑顔と感謝を忘れずに

毎日楽しくシンプルに暮らすがモットーです

こんにちは

毎日帰宅が超遅くて

上司に相談していますが

こんな感じなのかしら介護系って

 

 

月に60時間を

超えてしまって

 

 

お前のやり方が

悪い

 

そうゆうこという上司も多いけれど

そんな言い方はされないから

まだましか(笑)

 

 

介護系は安い給料の上に

認知症の方のケア

時に暴言暴力あっても

お給料は1円もプラスにならない仕組みです

 

平均年収は

ほとんどの従業員は

350万くらいなので

 

年度が替わると

みんな辞めて行ってしまうんですよね

 

特に訪問入浴は

 

1回あたりに単価が設定されて

いるため

 

時間の延長になったからって

加算にならない仕組みです

 

だから利益率は

超が付くほど少ないの絶望

 

 

これじゃあ

若い子は

辞めちゃうよねニヒヒ

 

最低3人は人員基準を満たす

必要がコンプライアンスで

言われるから

 

満たさない拠点は

その日はサービスできません

 

お客さんにとっては

必要だといわれるのに

サービスが出せないって

 

負のスパイラルだショック

 

これを解決する方法は

賃金を上げること

そうすれば人は来るんだけれど

 

実は残業が超多いで

かなり有名な会社だから

なかなか難しいです

 

仕組みが

かわってほしーえーん

 

 

 

 

 

副業でお小遣い稼ぎしたいなら

物販がオススメ

不用品もお金に換えられますよ指差し

 

AXUWWZ

 

上記がメルカリコードです
副業として1番手軽にお小遣い稼ぎができます
メルカリやった事ない方も
ガイドがあるので安心。
登録するとすぐお仕事ができますウインク

https://jp.mercari.com

 

お小遣い稼ぎしたいなら

お小遣い稼ぎしたいなら

moppyやECナビがオススメです

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ