本日も訪問ありがとうございます!

 

七転び八起きですニコニコ

 

 介護が好きで訪問入浴の仕事をしてます
 

40代のシンママです立ち上がるほんわか

19歳息子とのアパート住まいです

 
 

息子が小学校1年生の頃

発達障害の認定が下りましたおやすみ
 

結婚して16年間夫を立てて家族のためにと

頑張りましたが

息子の障害を夫は理解してもらえず

価値観の違いから離婚しました
 

 シンママでも豊かさを大切に
1000万以上の貯金に成功しました
今後もシンママでも笑顔と感謝を忘れずに

毎日楽しくシンプルに暮らすがモットーです

こんにちは

土曜日はお休みなのに

終わらな過ぎて

仕事しちゃいましたゲッソリ

 

もう少しゆとりが欲しい

ですね

 

うちの会社は時間になると

パソコンがシャットダウンする

仕組みなのです

 

事務員がいないうちの営業所

サービスから戻ってくると

事務作業

 

まだシステム自体に

なれていないから

やればやるほど

疑問になるから

他の営業所の事務に聞いてるけれど

 

想像以上だわね

そして今年は法改正があったから

加算関係も全部変わります

 

料金の変更の話

お客さんに話さなきゃならないし

 

契約書も

すべて変更

印刷しなおし

そりゃ終わらないよ(笑)

 

そんな感じで

自分の好きな時間も

大事にしたくて

今回も温泉に行きました

料金がゴールデンウィーク

価格だったけれど

 

大満足です

 

お客さんも

かなり増えていて

コロナ前と同じくらいでした

 

大企業は賃金がかなり上がっている

そうですが

 

こうゆう時に

全く上がらないのは

介護系

 

年収400万でも低いと

言われているのに

 

全然その金額に届かないもやもや

 

介護系も

一般企業と同じくらい

年収上がってほしいと切に願うよショック

 

 

副業でお小遣い稼ぎしたいなら

物販がオススメ

不用品もお金に換えられますよ指差し

 

AXUWWZ

 

上記がメルカリコードです
副業として1番手軽にお小遣い稼ぎができます
メルカリやった事ない方も
ガイドがあるので安心。
登録するとすぐお仕事ができますウインク

https://jp.mercari.com

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

お小遣い稼ぎしたいなら

モッピーやECナビがお勧めです照れ

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー