ふるさと納税特集ですウシシ

 

ホタテ貝柱

銀鮭切り身

宮崎牛

魚の角煮

生うに

 

 

本日も訪問ありがとうございます!

 

七転び八起きですニコニコ

 

 介護が好きで訪問入浴の仕事をしてます
 

40代のシンママです立ち上がるほんわか

19歳息子とのアパート住まいです

 
 

息子が小学校1年生の頃

発達障害の認定が下りましたおやすみ
 

結婚して16年間夫を立てて家族のためにと

頑張りましたが

息子の障害を夫は理解してもらえず

価値観の違いから離婚しました
 

 シンママでも豊かさを大切に
1000万以上の貯金に成功しました
今後もシンママでも笑顔と感謝を忘れずに

毎日楽しくシンプルに暮らすがモットーです

こんばんは!

木曜日あたりから地震が起こるようになり

些細な揺れでも不安になってしまいます

 

今後1か月は

余震に注意と発表されましたね

 

大きな地震に

ならないといいんだけれど

もやもや

 

怖くて

怖くて

どうしようもないです

 

明け方も

地震で目が冴えてしまいましたキョロキョロ

 

ああ

毎日仕事で神経使うのに

こうゆう神経は使いたくないですねぼけー

 

最近はお金の在り方について

考えています

私の場合は

 

貯めるから

使う派にシフトするかも

しれないです

 

今までずっと貯める派だったけれど

何年も旅行も行かないし

 

買い物もしなかったし

もともと介護職で年収は

少ないから

 

とにかく貯めまくって

来たけれど

 

職場でファッションだったり

旅行の話だったり

レストランの話だったり

 

自分は貯金を中心に考えて

いたので

全く話に参加できず(笑)

 

死ぬまで貯金なんて

楽しくないし

使うことにしました

 

使うといっても

物を買うのでなく

 

息子との思い出の為に

お金を使う感じですね

 

外食や旅行に充てる感じでウインク

 

久しぶりの外食は

ココ壱番屋



 

少し値段

上がっている感じでしたが

良い時間となりました

 

息子のデザートつけて

2300円なら

そこまで高くないかな泣き笑い

 

 

最近は外食に

来ている方増えましたね

なんか落ち着く空間に

なりつつあります

 

2020年にコロナが出て

経済も随分と変わりましたが

 

落ち着いてきていますね

当たり前の毎日に

心から感謝しています

 


メルカリでパンをメインに出品しております お取引き480件超えました
これも皆さまのおかげです

ご希望がございましたら
お声掛けよろしくお願い致しますニコニコ

https://x.gd/QMqgW



 

イベントバナー

 

ローリングストックにもオススメですウインク

 

 

お小遣い稼ぎしたいなら

モッピーやECナビがお勧めですウインク

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ