おしゃれに決める女子力UPラブ

すべて半額だよ!

 

 

 

 

 

 

本日も訪問ありがとうございます!

 

七転び八起きですニコニコ

 

 介護が好きで訪問入浴の仕事をしてます
 

40代のシンママです立ち上がるほんわか

19歳息子とのアパート住まいです

 
 

息子が小学校1年生の頃

発達障害の認定が下りましたおやすみ
 

結婚して16年間夫を立てて家族のためにと

頑張りましたが

息子の障害を夫は理解してもらえず

価値観の違いから離婚しました
 

 シンママでも豊かさを大切に
1000万以上の貯金に成功しました
今後もシンママでも笑顔と感謝を忘れずに

毎日楽しくシンプルに暮らすがモットーです

お疲れ様です

あっという間に

時間が経ちますね

 

それもそのはず

きょうは1件当たりの移動距離も

たくさんだから

 

ほんと運転手お疲れ

 

1件当たり

訪問入浴って40分くらい

その間頭から足の先まで

ピッカピカに洗います

 

皆さんとても言い方ですが

認知症があって入浴が

分からなくなると

 

説明からスタート

それでもわからず

怒ってしまう方は

日にちを変えて対応

 

無理にやらないのは

信頼を壊さないため

 

認知症の方の

いやと感じた記憶力プンプンムキー

超が付くほど凄まじいです(笑)

 

気に入らないと

ほんと暴力が出て

スタッフ殴られます

 

病気で感情をコントロール

されてしまう認知症

 

家族だけで

何とかしようとされる方

多いのですが

 

絶対に無理です真顔

見ている家族疲弊します

これ現実ですゲッソリ

 

そんなときは

無理せずに役場や包括支援センター等に

相談してくださいねウインク

 

昨日は

認知症の方の入浴だったけれど

 

何とか落ち着いていて

頭洗ってほしいとなったので

協力動作もバッチリでした

 

お父様がキレイになって

見せる笑顔は

 

見ている人も幸せにします

そして娘さんの嬉しい顔デレデレ

 

これがスタッフにとっては

なんとも言えないのですラブラブラブ

 

困った方がほんとに笑顔になって

にっこりされる訪問入浴

 

今日も笑顔のかけ橋を

届けに行こう爆笑

 

イベントバナー

介護用品も

割とあるんだよね

 

最近はおしゃれなものも増えてきて

良いですねニコニコ

 

 

 

 

お小遣い稼ぎしたいなら

モッピーやECナビがお勧めですニコニコ

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ