本日も訪問ありがとうございます!

 

七転び八起きですニコニコ

 

 介護が好きで訪問入浴の仕事をしてます
 

40代のシンママです立ち上がるほんわか

19歳息子とのアパート住まいです

 
 

息子が小学校1年生の頃

発達障害の認定が下りましたおやすみ
 

結婚して16年間夫を立てて家族のためにと

頑張りましたが

息子の障害を夫は理解してもらえず

価値観の違いから離婚しました
 

 シンママでも豊かさを大切に
1000万以上の貯金に成功しました
今後もシンママでも笑顔と感謝を忘れずに

毎日楽しくシンプルに暮らすがモットーです

こんばんは!

昨日も帰宅21時超えました

 

社員だけれども

障害の息子を抱えてこの時間

 

ある程度は出来るけれど

努力でカバーできない部分が多いので

なかなか大変なものですな(笑)泣き笑い

 

料理も出来ず

もうホットモットでいいやんニヒヒお弁当

 

ただ割と味こいかなと

感じるので

毎日はだめだね鍋

 

楽天ポイントがあったから

それを決済で使いたいのに

ポイントで決済は出来ないとのこと

 

今はポイントを使えるところは

たくさんあるけれど

 

ポイントを会計に使用できないなんて

うかつだったなえーん

 

1800円分も

調理されちゃったよ

 

まあ経験ですね

勉強代ってやつだな凝視

 

買ったものは

ハンバーグ系と

肉野菜炒め系

サラダに豚汁

 

おいしくいただきました

ラブ

 

でもやっぱり私はパルシステムだな

忙しい時は活用しようラブ

 

 

 

副業でお小遣い稼ぎしたいなら

物販がオススメ

不用品もお金に換えられますよ指差し

 

AXUWWZ

 

上記がメルカリコードです
副業として1番手軽にお小遣い稼ぎができます
メルカリやった事ない方も
ガイドがあるので安心。
登録するとすぐお仕事ができますウインク

https://jp.mercari.com

 

そういえば最近日経平均株価指数が

数字が凄いことになりました滝汗

 

バブルの時を

超えてますね

 

ひえ~

ビックリびっくり

 

それによって

私のポイントの額も

連動してます

 



年金でこれからは

賄っていけない時代に

入っているからこそ

 

しっかり未来を見据えて

行動していきたいですねウインク

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お小遣い稼ぎしたいなら

モッピーやECナビがお勧めですウインク

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ