今日も訪問ありがとうございます!
七転び八起きですニコニコ

 訪問入浴の仕事をしてます
 

40代のシンママです立ち上がるほんわか

18歳息子とのアパート住まいです

 
 

息子が小学校1年生の頃

発達障害の認定が下りましたおやすみ
 

結婚して16年間夫を立てて家族のためにと

頑張りましたが

息子の障害を夫は理解してもらえず

価値観の違いから離婚しました
 

 

シンママでも笑顔と感謝を忘れずに爆笑ニコニコ

毎日楽しく暮らすがモットーですウインク

シンママ目線の節約や貯金、投資行っています

こんばんは!

やっと自由時間に突入できた!

よっし!キメてる

 

 

今日は少し早く帰宅

できました!おねがい

 

職場で

面接があったそうですが

微妙とのことキョロキョロ

 

ただでさえスタッフ不足の買い得

なので見つかってほしいしほしい

 

 

切実な問題…もやもや

 

 

さて話が暗くなったところで

今年の梅仕事

やりました

 

 

氷砂糖やら通常の砂糖を

入れるようだけれど

 

 

私は氷砂糖を使う派です照れ

色もしっかりついてます

 








暑い日も続くので

お酒で割ったりして

楽しみたいですねウインク


さあ!

今日の晩御飯です!

ご飯が切れてしまって

パックご飯を絶品に変えてみました〜!

動画は音が入っていてすみません笑い泣き

こちらのパックご飯にお餅を入れて餅がゆ

にしてます



カボチャはレンジだけで作った

煮物です


割とぱっくりと出来ました!

明日も元気に入浴の仕事頑張ります



 


 

 

 

 

ポイント10倍!

イベントバナー