今日も訪問ありがとうございます!
七転び八起きですニコニコ

 訪問入浴の仕事をしてます
 

40代のシンママです立ち上がるほんわか

高校3年生の息子とのアパート住まいです

 
 

息子が小学校1年生の頃

発達障害の認定が下りましたおやすみ

 

結婚して16年間夫を立てて家族のためにと

頑張りましたが

息子の障害を夫は理解してもらえず

価値観の違いから離婚しました

 
 

シンママでも笑顔と感謝を忘れずに爆笑ニコニコ

毎日楽しく暮らすがモットーですウインク

シンママ目線の節約や貯金、投資行っています

お疲れ様です!

本日3回目です

最近ブログ好きなんです

 

以前はなにを書くべきか

悩んだっけな笑

 

アメトピって運営さんが

気になった記事を

トピックスになるみたいで

私の記事もアメトピになってました

 

全然気づかず

アメトピってメール来るんですね!

 

アクセスがあって

きっとアメトピかと思ったけど

お知らせに全く気が付かなくて

 

気づいたときは

一週間後

 

題名が変わるらしく

でも気づかないため

どんな風に題名になったか

全く気が付かなくて笑泣き笑い

 

普段40程度のアクセスしかないのに

2000越えでした

 

読んでくださった

みなさまありがとうございます

 

これからも

ブログを続けていきたいと

思います!

 

あ!!

そうそう

メルカリまた売れましたおねがい

 

今回はこちら

 

 

 

 

これ私もつかっていますが

お出汁の香り

最高なんですよ

 鶏肉やら人参やら入れた

スープだけど

 

 

最高に美味しく

なるんですラブ

私はもう少し野菜が欲しいから

その後に白菜ももりもり投入

 

 

美味しいスープの

完成です♪

 

野菜だし

 

 

まず封を開けたときの

玉ねぎの香りがね

 

ふわっと

くるんですよ~

いろいろな野菜を使った

スープ最高ですよ

 

 

 

冷えは万病のもと

朝は意外と冷えることも

多いので

 

体いたわりたいですよね

 

イベントバナー

 

毎日の自炊はやっぱり大変で、疲れすぎてたら

 やっぱり活用したくなる、そんな時の救世主泣き笑い

 

 

いつもの買い物でさえポイントザクザク音符

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

投資に興味がある方や
投資はじめてみたいけどわからない方は
追加くださると幸いです (^^)

その際には
コメントとスタンプ等で
お知らせ願います

投資歴10年目の
シンママです
将来に不安がどうしても拭えなくて
いろいろなビジネスをしてきました

最終的に
投資にたどりつきましたニコニコ
よろしくお願い致します 

 

 

 

私がやっているオススメの副業
まとめています!照れニコニコ

登録時にこれらのコード
入力してくださいね


今、

メルカリ新規登録すると

2000円分のポイントがもらえますスタースター 

さらに出品すると500円分のポイントが

貰えます
【AXUWWZ】

 

断捨離して

メルカリで

お小遣いになります!ラブ

 

PayPayフリマはメルカリよりも
手数料が5%と安いのでこちらもおすすめですウインク

【QSPNAD】



移動するだけでポイントが貯まるバス車
トリマもオススメ!

 

1aD-VtszN】