今日も訪問ありがとうございます!
七転び八起きですニコニコ

 訪問入浴の仕事をしてます
 

40代のシンママです立ち上がるほんわか

高校3年生の息子とのアパート住まいですです

 
 

息子が小学校1年生の頃

発達障害の認定が下りましたおやすみ

 

結婚して16年間夫を立てて家族のためにと

頑張りましたが

息子の障害を夫は理解してもらえず

価値観の違いから離婚しました

 
 

シンママでも笑顔と感謝を忘れずに爆笑ニコニコ

毎日楽しく暮らすがモットーですウインク

シンママ目線の節約や貯金、投資行っています

 

こんばんは!

やっと自由時間作れました

昨日は過去最高のメルカリのお取引について

お話ししました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今日も

メルカリにて

お取引が4つと

 

 

 

 

コメントの返信で

時間かかりました

 

 

 

 

アクセスあると

嬉しいですね

 

 

 

 

私は手紙も

書くようにしているので

時間がかかってしまいます

 

 

 

 

人それぞれだけど

おまけは必ずつけてます

 

 

 

 

最近はドリップ珈琲と

チョコレートがおまけです

 

 

 

 

 

 

 

なのでいい評価をつけて

貰えるとガッツポーズ

しています

 

 

 

 

12月と言ったら

ボーナス月ですね

 

 

 

今はもらえるだけ

有難いですおねがい

 

 

 

 

190697円

いただきました!コインたち爆笑

 

 

 

いろいろ

値上げラッシュの中で

助かりますウインク

 

 

 

 

 

本日の夕食は

こんな感じでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20分で

仕上げました

 

 

 

 

時間がないと

ないなりに

やりくりが

 

 

 

 

 

 

 

頑張れる不思議おやすみ

もっぱら

ゆでるだけ

炒めるだけ

 

 

 

 

そういった調理

好きですね

 

 

 

 

ほうれん草おひたしにしたり

トマトカットしたり

それから

生姜焼きもどき(笑)

 

 

 

 

品数どうしても

少ないけれど

許してもらいました

 

 

 

 

 

冬の時期の

ほうれん草

甘くて美味しかったです

 

 

 

私は

根元の赤い部分が

栄養価も高くて

好きですね

 

 

 

 

本当は

もっと早く夕飯を

食べるのが理想です

 

息子は高校3年生

ニキビ痕が…

なんとか笑

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!