移植後約半年のマルク | みねはは日記 成人急性リンパ性白血病B-ALL→骨髄移植→再発→2度目骨髄移植

みねはは日記 成人急性リンパ性白血病B-ALL→骨髄移植→再発→2度目骨髄移植

みね母です。2016年夏に急性リンパ性白血病と診断された一児の母です。息子は保育園児。夫と息子と私と。2017年3月に骨髄移植。2018年2月に再発の告知。さぁこれからどうなる⁈


こんにちは照れ


幕の内も本日まで。

病院食で七草粥はでませんでしたパン

パンでした。

義母ちゃんの七草粥食べたい、、、


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

5日に移植後半年経過のマルクをやりました。
病棟担当医の先生がやるとのことで
ドキドキ💓してましたが
痛かったけど速かった。
あっという間に終了。

あとは結果待ち。

どうなってもその度に一喜一憂するパワーは
ありませーん。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


今回の年末年始の入院はカロリー補給と
リハビリが目的でした。
そして相変わらず輸血。
(献血をしてくださっている方々にいつもいつもいつも感謝しています)


身長163センチで30キロをきってしまったことを
先生たちが懸念したとかしないとか。


診断はやはり栄養失調。
食べていても吸収がうまくいかない。
点滴でカロリー補給しながら
経口からもしっかり摂る。

18日に胃カメラも予約されてます。
あーチーン
オエオエゲローゲローゲロー祭りだなぁ。




戦友は元気かなぁ笑い泣き会いたいなぁ。

可愛い笑顔で暮らせてるだろうか。
痛い思いをしてはいないだろうか。
家族との日々を愛おしんでいるだろうか。


骨と皮の地球外生物みたいな私を
見せちゃいけないな、と思いつつ。






今年からは地元の病院(T病院)に転院みたいです。

O先生にお礼も言えないまま転院なんてえーんえーんえーん

でも家族の負担を考えるとわがまま言えず。

お金もかかるし。

なんだかもやっとする2018年の幕開けです。



心穏やかに過ごせますように虹クローバー虹



追記
血内はもちろん整形外科にも今年から通院することになりそうです。もちろん口腔外科も。そしてリハビリ科も。こうなると病院の隣のマンションに引っ越した方がいいんじゃないか???叫び





{DAC02872-8CF2-40C5-A3E3-989EB0704FB7}

毎日夫がお弁当を作って息子と届けてくれます。
めんこいなぁ。夫も息子も。

{A8FCDA24-A14D-4494-B52A-11635646B10C}

{7180C147-A188-4F7F-95B1-B84280911F87}