DAY0 | みねはは日記 成人急性リンパ性白血病B-ALL→骨髄移植→再発→2度目骨髄移植

みねはは日記 成人急性リンパ性白血病B-ALL→骨髄移植→再発→2度目骨髄移植

みね母です。2016年夏に急性リンパ性白血病と診断された一児の母です。息子は保育園児。夫と息子と私と。2017年3月に骨髄移植。2018年2月に再発の告知。さぁこれからどうなる⁈

移植日は案外落ち着いていて

1回目の移植とは心の面でだいぶ違いました。

また大量の骨髄液かと思いましたが

600mlだそうです。

移植中はクラッシックを流して

落ち着きながら

骨髄さんと私の体とのお見合いをしました。

主人も私の妹もほっとして帰りました。

1回目の時よりなぜか厳かに

普段の通りに終了。


点滴が終わったのが夜11時くらいかな。7時くらいから始まって約3時間。

この骨髄さんは仲良くなれそうな気がしています。

わたしのからだを優しく護ってくれそうな予感。

「あたるくん」とよんでます。骨髄さん。

あたるくん、いまのところ静か。今後どうなることか、、、



仲良くやりましょあたるくん(´_`。)


DAY0の体の症状
だるさ
覚醒
体のコリ
少し胸のむかむか

以上です。




ありがとう。