★桜塚やっくん応援連合愛知県支部★~みねさくらのひとりごと~-110408_1957~01.jpg

今月、とらなくてもいい年をとったおれっち(°□°;)

マジヤバいよ~!(>_<)

でも、お祝いメールをくれたお友達、ありがとうでした!o(^-^)o

妹が仕事帰りに桜のケーキを買って来てくれたよ♪
スポンジの間に桜餅の風味のクリームが挟んであって、甘すぎず、優しい味(*^o^*)
コーヒーより、お茶が合うようなケーキでした!(^w^)
かわいくて食べるのもったいなかったなぁ…(>Σ<)

今日のなっちブログの

『人間は悩む生き物 神様がそう作った 前向きに行こう』

この言葉は、かなり胸に響いた!

年ばっかりとってるおれっちなんかより、なっちのがずっとずっと大人だね!

なっち、にゃむにゃむ言ってても、なんか尊敬(≧ε≦)

Vlossomのメンバーみんな大好き♪