★桜塚やっくん応援連合愛知県支部★~みねさくらのひとりごと~-100120_1809~02.jpg

いきなり、やっくんの体重測定みたいな写メですみませぬ!(^_^;)

おれっちの足ですよ?

20日、ラストの青春18きっぷで滋賀県のおごと温泉と言う所に行って来ました♪

週2の温泉!o(^-^)o

もっと働けって感じですね(^_^;)

その温泉施設にいたのが、『ドクターフィッシュ』です!

足湯のような所にこの魚が沢山いて、足を入れると、すぐに寄って来て足をついばみます!

足の角質を食べてくれるんだとか。

ちょっとくすぐったいけど、面白い経験でしたよ~!o(^-^)o

トルコとかの方では、皮膚疾患の治療に有効とみられているそうです。

正式な名前、忘れた(^_^;)

今回は帰りに車を運転する都合上、チューハイはグッと我慢!(^_^)v

帰りの電車で睡魔に襲われたけど、トラブルなく帰りました♪

1人旅、平気だなぁ、日本なら。