★桜塚やっくん応援連合愛知県支部★~みねさくらのひとりごと~-100118_1537~010001.jpg

今日は20日までの青春18きっぷが2枚残ってしまったので、やっくんの真似じゃないけど、1人旅に!o(^-^)o

日帰りだけどね~!(笑)

温泉に行きたかったから、『下呂温泉』に決定!

早起きしたけど、支度が相変わらず遅い…(^_^;)

昼前には出たけど、あまり下調べもせずに、電車に乗ったからやらかしました~!(>_<)

まぁ、どっち回りで行くかって問題だったんだけど、途中で寝ちゃって、終点気付かず折り返す(爆)

慌て降りたら、本当は、終点まで行かず、途中で乗り換えなくちゃいけなかったわけで。

さらに、もう少し乗ってれば、その乗り換え駅だったのに!(T_T)
かなり電車乗り過ぎだけど、プラマイ0のはずが…

ここまで来て、温泉入らないで帰れるか?

イヤ、帰れないでしょう!

そんな訳で、まだ、向かっている途中です!

約2時間ロスしてますが、無事に温泉入って、日帰り出来るんでしょうか?

乞う御期待!


いい年して、こんなんだから、結婚出来ないんだろうなぁ…(ちょいため息)