今、ユーキャンのCMソングになっている、ファンキーモンキーベイビーズの『涙』!PV見ました!

CMで流れているのを聴いた時から、いい曲だなぁって思って。

いつも、ファンモンのPVはストーリー仕立てですごく好きだから、楽しみにしているのだ。

で、今日、フルで初めて聴いて、PVも見て、やっぱり感動。

ファンモンの歌はつまづいてる人や、今、頑張ってるけど、なかなか思うようにいかない人にとっては、元気や勇気をくれるね!

PVも、泣けました。私も、薬局のバイトだけじゃやっていけないから、また、就活しなくちゃだけど、こんな彼氏いたら、マジで心強いですわ!(T_T)

多分、皆さん、知ってる俳優さんなんでしょうね?女の子の方はわかったんだけど。

あの男優さんの笑顔最高に素敵です。結婚してほしいっ!(爆)

そんなことを思った、ファンモン『涙』PVでした。