★桜塚やっくん応援連合愛知県支部★~みねさくらのひとりごと~-100102_1456~01.jpg

悪夢の後、もう1度寝て、昼頃起床。
寒くて、布団から出られずうだうだ…
でも、母ちゃんは仕事で、妹も友達と初詣。
しなくちゃいけない事があるんだな(>_<)

明日、3日は弟夫婦がみねさくら家初孫(約2ヶ月)を連れて、我が家にやって来るのだ。

みねさくら家は自慢じゃないが、片付けが苦手な女ばかり揃っている。
年始に大掃除をする我が家…(^_^;)

1人、えっちらおっちら、掃除道具持って格闘中。

しかし、おれっちの2010年の不運はまだ、続いているようで、動き出す前のご飯で食べたカップラーメンのスープをこぼして、見事に左手を火傷(T_T)
水ぶくれ痛いっす!
おれっちの不注意ですがっ!

まだまだ、掃除は終わりません。

姪っ子ちゃんのためなら、エンヤコーラ!
動ける時だけでも、エンヤコーラ!