昨日も書きましたが、『ハッスルどライブ』の話。

やっくんが、決勝大会が、来月名古屋であると、ブログで気にしてましたね?

『ハッスルどライブ』 のHPで確認したところ、


決勝大会 IN 名古屋

12月19日(土)

テレピアホール


にて、開催されるそうです。


是非、観覧したいと思って問い合わせたのですが、今までの予選大会までは観覧ができたのですが、決勝大会は、一般の観覧者を入れるがまだ、決まっていないのだそうです。(残念)

観覧できるかできないかは、12月に入れば分かるとの事でした。


『やっくんのブログで知ったんです。すごく感動したって書いてたから』

と、担当者の方に話したら、

「ありがとうございます。やっくん、もう、すごく、本当にいい方で」

と言われてました。

『すごい失敗をしたって、書いてありましたけど』

と、続けると、

「いや、本当に全然、失敗なんかじゃなくて、大丈夫だったんですよ」

とのお返事でした。


やっくんの事を良く言ってくれるのを聞いたり、読んだりすると、自分の事みたいに嬉しくなるのは、やっぱりファン心理でしょうね。



今日はバイトでレジでミス2回。最近、調子良かったんだけどな。

集中力が足りないのかな。気をつけなくちゃ!

バイトまで、クビになったら、マジ、ヤバイ!(汗)