やっくんが審査員として、参加したという『ハッスルどライブ』の北埼玉大会と、埼玉・飯能大会。

その模様が『M-ON!TV』で放送されるんだとか。


≪GGTV-George's Garage-≫

◎10/25 北埼玉大会

<初回>  11/21(土) 24:00~24:53

<リピート> 11/23(月) 22:00~23:00

11/24(火) 21:00~22:00


◎11/1 埼玉・飯能大会

<初回>  11/28(土) 24:00~24:53

<リピート>  11/30(月) 22:00~23:00

         12/1(火) 21:00~22:00



詳細はこちら



若い人達の一生懸命で、青春してる姿を見たら、今、布団虫のおれっちも感動して、頑張る気持ちになれるかな?


やっくんの大事な所での、大失敗も見れるのかな?(これはカットか(笑))


どっちにしても、おれっちの家は今、テレビ見れないし、もちろん、『M-ON!TV』も見れないんだけどね!

見る予定の人、どんなだったか教えて下さい。



あーー、だるい。体調悪い。(←おれっちのこの言葉はいつもの事なので気にしないでね?)