11月3日。病院の仕事がなくなってしまったおれっちは、主治医の先生に、「しばらく休みなさい」と言われても、薬局のバイトに力を入れるしかなく、もちろん、バイトが入っておりました。

優しいやっくんファンのお友達が2日の夜にやっくんが三重の松坂にやってくると教えてくれました。

その電話をくれたお友達の気持ちはすごく嬉しかったけど、バイトは人数も少ないし、とても、急に休む事もできないから、諦めるしかなく( p_q)


病院の仕事がなくなってしまってから、何だか、気分が投げやりだし、引きこもりも激しいし、元気が出なくて、やっくんのライブに行きたいなぁ。

なんて思ってるんだけど…


次にやっくんのステージを見れるのはいつかな?。゚(T^T)゚。